kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

初めての確定申告

昨日はお休みだったので、確定申告をしに初めて税務署へ行ってきました(^∇^)

 

この時期に??

 

と思いますよね!

 

医療費控除の還付申告なので、1年中OKらしいです。

 

f:id:kawasho0910:20190719210054p:image

 

最初は入るのに少し緊張したけど、入ってみたら、、

 

「普通の役所じゃん!」

 

って思わず突っ込んでしまう感じでした(><)

 

この時期はガラガラで、待ち人数もなし。

 

着いてすぐに申請を出されました。

 

いまは閑散期らしいです✋

 

2〜3月の確定申告の時期はどんなんなんだろか

 

もう少し株の儲けが増えると繁忙期に行かないかんくなっちゃいますね(><)

 

どれくらい混むのかちょっと興味あるけど

 

以上、初めての確定申告でした👍