kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

忘年会のネタさがし

今年も忘年会の季節がやってきましたねー

 

毎年恒例で出し物をするが、いつ余興係を引退しようか考えています!

 

けど、「今年は何やるのー??」「忘年会の楽しみといえば余興だなー」と言われるとやらなきゃとなってしまう😂笑

 

なので、今年も余興やっちゃいます!!

 

でも今年は流行ったネタとかがあんまりない😭

 

ネットで調べた結果、救世主DA PUMP!!

 

年末前に余興ダンスできそうなものをリリースしていた✋

 

ノリノリだし、「バイーンダンス」とかかなり面白い!

 

今年の余興はこれだなと一発で思った!

 

DA PUMPさすがだなー

 

https://youtu.be/46S6Ulzchbo

 

ではまた😎