kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

僕が30代で5億円の資産をつくれたのは、誰でもできるシンプルなことを大切にしただけ

最近読み終えました。

 

 

f:id:kawasho0910:20190813183656j:image

 

 

内容もサラッとしているので、スラスラ読めました。

 

最近思うことは、できる人はやっぱり何事もシンプルに物事を捉えてますよね!

 

そして、考えるよりもまず行動!

 

行動しながら考えている。

 

考えてから行動すると、やはりスタートが出遅れる、下手したらスタートしないかもしれない。

 

その差が時間経過とともに大きくなっていくんだと改めて思いました。

 

 

やはり物事はシンプルに捉えてかないといけませんね!!

 

良ければ読んでみて下さいーー!!