kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

午後休からの学会データ整理

今日は午後から半休をもらいました!

 

特に理由はないんですが、職場が暇だったため✋

 

あ、私病院で理学療法士をしています。

 

病院というのも繁忙期、閑散期ありまして、今はどっちかというと閑散期になるのかな!?

 

で昼からは来年の集中治療医学会という学会で発表をする予定でして、そのデータ整理をしておりました✋

 

没頭すると時間が経つのは早いですね。

 

明日は仕事終わりに串カツ田中に行く予定です。

ついに僕の職場の町にも二度づけごめん(><)ができるようになりました🔝

 

またできれば写真アップしていきたいです

 

ではまたー