kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

夏ゴルフ 楽しいけどキツイーー

おはよーございます!

 

ただ今電車にて職場に出勤中です!

 

昨日はゴルフに行ってきました😊

 

場所は三重県いなべ市の藤原ゴルフクラブです!!

 

写真は撮り忘れてしまいましたが、かなり綺麗でいいコースでした(^∇^)

 

でも昨日はめっちゃ暑くて熱中症になりそうでした(><)

 

 

夏ゴルフはキツイですねー(><)

 

 

スコアは115!

 

悪くもなく良くもなく!

 

 

だいぶ110前後で安定はしてきました!

 

 

さあ今日からまた3連勤!

 

 

頑張ってきます😊