kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

安倍総理発見!

お久しぶりです!

 

今日は名古屋でランドバンキングセミナーがあり、そのあと名駅あたりをぶらぶらしていました。

 

そしたら、参院選の演説をしていて、安倍総理も来るとのアナウンスあり!(◎_◎;)

 

生安倍さんは見たことない、行くしかないと30分くらい待ち、初生安倍さんを拝見できました!

 

f:id:kawasho0910:20190714193225j:image

 

来週は参院選なので、ちゃんと投票に行かないとな!

 

若者のみなさん、必ず投票に行きましょーね!!

 

政治が若者に向いてくれるためには、若者が投票する必要があります。

 

若者が選挙に興味を持っていることを示さないと、若者に向けた政治も力を入れてくれません(><)

 

なので、是非投票に行きましょー!!

 

安倍さんはまあまあダンディーでした笑