kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

夏ゴルフ第二弾

おはよーございます。

 

昨日はまたゴルフに行ってきました!

 

遊んでばっかではないですよ!

 

ちゃんと金土日と3連勤してから、ゴルフに行ってきました😊

 

昨日は三重県にある双鈴ゴルフクラブ関コースに行ってきました!

 

f:id:kawasho0910:20190730074337p:image

 

名古屋からは高速使って1時間10分くらい。

 

名阪国道のICからすぐなので、アクセスはまずまずです!

 

f:id:kawasho0910:20190730073926p:image

 

スコアは…

 

 

109!!

 

 

またベスト更新ならず(><)

 

最終18ホール目までは101で、パー4でダボ出せばベスグロだったんだけど、

 

意識しすぎてティーショットOB(><)

 

4打目、5打目もシャンクして結局8打(><)

 

やっぱり意識しすぎるといかんなー

 

まあでも楽しかったから許す!!笑

 

 

 

でも夏ゴルフは早朝スルーだな!

 

昼間やったら熱中症になりますね(><)

 

 

さあ8月7日もまたゴルフだ!

 

頑張るぜ💪

 

では仕事いってきますー

 

昨日のゴルフの写真です!!

 

 

f:id:kawasho0910:20190730074859j:image