kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

夏バテか?

こんばんは。

 

みなさん体調は崩してないですか?

 

 


僕はやや身体がだるい症状があります(><)

 


あとやや鼻から膿が出るときある。

 


副鼻腔炎がやや悪化したかなと、自己診断では思ってます。

 


最近カルボシステインを飲んでなかったのと、鼻血が出やすかったので、鼻うがいを1日1回にしたのがいかんかったかな泣

 


あと湿気がヤバイですね(><)

 


ちょっと前まで夜は寒いくらいのことあったので、寒暖差にもやられたなー(><)


みなさんも熱中症など気をつけていきましょー


てことで早く帰って、鼻うがいしたいと思います!