kawashoの365日キロク

楽しくお金、仕事、娯楽について書いていきたいと思います。

また面白い吉本興業でいてほしい

宮迫、亮さんの会見に続いて、ワイドなショーでまっちゃん&東野がコメント、それに続いて吉本社長の会見ありましたね!

 

吉本社長の会見は見ていないんですが、

昨日のワイドなショーの緊急生放送はYouTubeで見ました!

 

東野の「HGやスリムクラブ、2700など今謹慎になっている子たちが心配」と泣きながら言ったことがすごく胸響きました!

 

 もちろん知らなかったとはいえ、反社会的勢力に関わってしまったこと、それに加え金銭を受け取ってないと嘘をついたことはいけないこと。

反省していただいて、また芸人として面白いことで笑かしてほしいと思います。

 

今回のことで悪い印象になってしまった吉本ですが、話し合ってまた面白い吉本興業に戻ってほしいです(><)